2010年08月26日

ブログお引っ越し

こんにちは。

突然ですが ブログを引っ越します。
今まで さくらのブログとアメーバと両方書いてたのですが
さくらのブログでは 携帯でメニューが見られないので
アメーバのみでの更新としたいと思います。

http://profile.ameba.jp/kiyo107/

ブックマーク等 ご面倒だとは思いますが
これからも宜しくお願いします。


酒菜いちえ
posted by 酒菜いちえ at 16:45| Comment(2) | 酒菜いちえからのお知らせ

2010年08月25日

オジーのスタミナ

こんにちは。


今日のお通しは 「手羽元のお酢煮」
今日のお通し.jpg
ボリュームたっぷりのお通しです!!

いつも一緒にランチを食べるオジーのMちゃん。
最近夏バテらしいです。
オジーなので 体力無くなると心配・・

なんかグッタリしてるし・・

今日はオジーにスタミナをつけてもらおうランチです。
スタミナランチ.jpg

豚ロースにたたき山芋・オクラ・蓮根にパプリカとしめじ
ネバネバ揃いでいかにもパワー満点なお方達を
更に 練り梅・お酢・味醂・醤油で炒めた。

早く元気になってね!オジーー!!

誰か私に食欲の押さえ方を教えて下さい。
まぁ〜〜毎日モリモリ食べちゃう。


昨日 こんなTシャツ届きました。
ライオンズTシャツ.jpg

西武ライオンズのTシャツ。
♯49上本キャッチャーのサイン入り〜〜

コレを着て12日は西武球場に行ってきます。
まあ ロッテの応援しますけどNE★
いちえで団体予約した野球観戦

た〜の〜〜し〜〜み〜〜〜

今日のサービス品カマス塩焼き〜〜
かますわよ.jpg

この大きさで250円!なんてお得なんだ〜〜!!
posted by 酒菜いちえ at 16:56| Comment(0) | いちえ日記

2010年08月24日

茹ーでーちゃーうーぞーー

こんにちは。

今日は何の日??
良い子の皆は知ってるかな〜〜???


石川五右衛門が釜茹でにされた日だぞ★

KA★MA★YU★DEΣ(-∀-;)
役にはたちませんが・・・・


うん(笑)全然役に立たない無駄知識(ノ∀`●) ハンセイ


ここからは 無駄じゃない仕入れご紹介です〜〜♪いってみよーーー
posted by 酒菜いちえ at 17:16| Comment(10) | いちえ日記